2018年7月30日月曜日

お腹が痛いです。

お腹が痛いです。

この数日間、お腹が痛いです。
痛みは耐えようと思えば耐えられるくらいの痛みで。
トイレに行って、出そうとしてもほとんど何も出ません。

体に悪いものは食べた記憶はなく。
刺身関係は食べましたが。
多分。それによる痛みでもないです。
それによる痛みだと、耐えられないという痛みらしくて
私も病院へ行くとは思いますが。

胃薬も飲みました。
しかし、それでも痛い。

ストレスによる何かかな?

布団に横になると、逆にさらにお腹が痛くなります。
過敏性腸症候群?かな?
確かに寝不足だったり、ストレスが溜まってます。

もしくは胃に何か異変があるのかな?
それとも、逆に冷やしすぎた?

0 件のコメント: