2018年7月31日火曜日

ロックマン2のCMを見てましたら、ちょっとだけ見たことある気が。

ロックマン2のCMを見てましたら、ちょっとだけ見たことある気が。

ロックマン2のCMで最後にロックマンがちょっとポーズを取ります。
そのポーズがなんとなく見たことあるなと思って調べたら。


これがロックマン2のCMの最後のあたりで出ます。このポーズがなんとなく見覚えが・・・。


FC版ロックマン3のタイトル画面です。腕や足の角度がほとんど同じです。
もしかしたら、このロックマンの絵は、ロックマン2のCMに使われたロックマンの絵を
そのまま3のタイトルに使ったのかもしれません。違うかも?




0 件のコメント: