2018年7月30日月曜日

ゲーム関係で少し寂しいかなと思いました。時が経過して。

ゲーム関係で少し寂しいかなと思いました。時が経過して。

あるゲーム紹介などの記事を見ていて。
ある有名な人に会うという企画で、その人にあった人がいました。

経緯はちょっと端折ります。

そして、裏技での雑談で。
グラディウスのコマンドで「上上下下左右左右BA」というのがありますが。
それを聞いても「なんですか?それ?」という答えが。

そうか、もうわからない人もいるんだな。と寂しいなと思いました。
一応コナミコマンドは「ギネス」にもなっているみたいですけど。

もう「犯人はヤス」も元の意味を知らない人もたくさんいると思います。
いや、もう何十年も昔のゲームですから仕方ありません。
最近クリアした人もいると思います。

私も知らないことがたくさんあるのはわかってます。
何か書こうと思いましたが
いい言葉が思い浮かびませんでした。

0 件のコメント: