2018年7月6日金曜日

ときめきメモリアルが他機種にありすぎて。

ときめきメモリアルが他機種にありすぎて。

PCエンジン、SFC、PS、SS
いろいろな機種にときめきメモリアルが出ていますが、

これ、機種によってはキャラの攻略って違うのですかね?

恋愛シミュレーションゲームはほとんどプレイしていないのでわからないのですが、
同じキャラを攻略しようと思っても、
機種によってパラメータの上がり下がりが違っていて、なかなか攻略できないのかな?



まあ、機種によっては、容量の都合で削除したり、
追加でイベントを入れたりしてたりするので、
それでパラメータの変動の調節とか大変そうです。

0 件のコメント: