2018年6月30日土曜日

食事の時に舌を噛んで、舌が痛い・・・。

食事の時に舌を噛んで、舌が痛い・・・。

食事の時間が遅くなったので、
食事を早く終わらせようと、急いで食べたら
舌を噛みました・・・。

残りはわずかでしたが、舌が痛くて少々つらかったですが、
なんとか食べ終わり、薬を飲んだあと、
鏡で舌を見たら、左端がちょっと傷ついてました。

そして、その傷を認識したら途端に、
水分を飲んだら痛み出しました・・・。
確認しなきゃよかった。

まだ歯を磨いていなかったので、磨いて、
一応のことは終わりました。

あ~痛い・・・。
まあ、まだ軽めに噛んだのでまだ痛みは軽いです。

舌の傷って何日くらいで治るのかな?

あと、下唇もちょっと割れてて痛いです。

0 件のコメント: