2018年6月30日土曜日

コメディ映画でしたが、あるシーンでトラウマ。裸の銃を持つ男

コメディ映画でしたが、あるシーンでトラウマ。裸の銃を持つ男

コメディで笑えた映画でした。
多分、2作目だったと思いますが。間違えていましたら、ごめんなさい。

基本、お笑い状態なので、だら~と見ていましたら。
主人公の人が女性をホテルの部屋に案内しようとしたとき。
刺客か何かが襲ってきました。

そして、戦う主人公、
あれこれもみくちゃになったとき、
ホテルにあった消火栓だったかな?
そのホースを刺客の口に突っ込み蛇口を回して水を流しました。
大量の水が刺客の口の中に流れます。

数十秒後、主人公もあわてて水の蛇口を回して止めようとしましたが
蛇口が外れて水が止められなくなりました。

大量の水が刺客に流れますが、止められないので、
主人公と女性は部屋に逃げました。

そして、ドパンという感じの破裂音・・・。
主人公が外を見ると、床が水浸し状態のようでした。
(主人公がドアから外を見ただけ)

このシーンがかすかながら、なんとなく覚えているシーンです。
未だに怖いと思っているシーンです。
曖昧な記憶なので、内容が間違えていると思います。

0 件のコメント: