2018年7月1日日曜日

アニメ信長の忍びで気になってたシーン。第64話「光の射す方へ」

アニメ信長の忍びで気になってたシーン。第64話「光の射す方へ」

ねねのあの恰好が尺の都合上、カットされたので
(一応エンドカードみたいなのにはありました)
もしかしたら、千鳥ちゃんの目を覚ますためのあのシーンはあるのかな?
と気になってはいました。

千鳥ちゃんの、ちょっとしたコスチュームチェンジはあったけど。

そして、アニメであの人(名前は覚えられない)が出て。
もうそろそろかな、と思いましたが。まだ出ない。

あれ?今原作のどのあたり?と完全に忘れているので、
原作を読んでみると。あれ?アニメは原作のこの辺だったの?

全く記憶にないな・・・。

そして、先日の放送で、そのシーンが。

そして、このまま続いたら。千鳥ちゃんのあのシーンがくるのか・・・。
あれは見るのがつらいなあ。原作ですら表現は控えめにしてますけど。

0 件のコメント: