2018年6月10日日曜日

インスタントラーメン関係で、銀魂

インスタントラーメン関係で、銀魂

ある日、買い物に行ったら、
ふらっとインストントコーナーに行きましたら。
その中に、明星 一平ちゃん夜店の焼そばの蓋の部分に
銀さんと、土方さんの絵が描かれてました。
「あれ?コラボ?」と思って
よく見てみると。
マヨネーズ・・・。ああ、そういうことね。

っで、数個買って帰りました。

そして、数日後、

夜のご飯を食べたのですが。
数時間後お腹がすいたので仕方なく。
さっそく、先日買った焼きそばを食べました。

そして、マヨネーズ?をかけて食べましたら・・・。

辛い!!

単純に私には合わなかったです。
でも、いつくか買っちゃった。さて、どうしようかな。

まあ単純に、マヨネーズをかけなければいいんでしょうけどね。

0 件のコメント: