2018年6月11日月曜日

外国の人が日本を褒める・・・。

外国の人が日本を褒める・・・。

外国の人が日本のいいところを褒めてくれるのはいいのですけど。

その一方で、今日起こったニュースを見ると・・・。

確かに外国と比較すれば多少は事件は低いかもしれませんが。
逆にそれが日本の悪いところが目立つんですよね。

日本人が常にマスクは意味が今では意味が全然違いますし。

ポイ捨てをしない、・・・、あまり目の前では見ないですが、
地面を見たら、そこかしこにあります・・・。

多分、3ヶ月住めば日本の嫌な部分も十分にあるとは思いますけど。
かなり前から、外国の人が驚く日本の何とかは、微妙なところがあります。
悪いとはいいませんけど、何か「それは違う!」って思います。

0 件のコメント: