2018年6月22日金曜日

アニメ ルパン三世 パート5 12話 五右衛門が散財する話

アニメ ルパン三世 パート5 12話 五右衛門が散財する話

話の内容はちょっとわからなかったのですが。

さらにわからなかったのが、「ユーロ」
1ユーロが日本円でいくらなのかがわからなかったので検索してみたら。
約120~130円かあ。ドルと同じくらいなんですね。
私の場合、ドルは100円前後なのですけど。

アトラクションの地図が20ユーロということは、
約2,000円。これだけでこの値段か高い!!

っで、五右衛門がホテルに泊まるのに前払いで結構取られて。

セキュリティの人から情報を聞こうとしただけでまた取られて。

最後では、一気に全財産を払って、
ルパンを止める、しかもデッドオアアライブというね。

0 件のコメント: