2018年6月22日金曜日

買ったはずなのに、どこかになくなった本・・・。

買ったはずなのに、どこかになくなった本・・・。

おかしいなあ、最近になって、最新コミックが出るので。
買ったはずの本を読もうと思ったら、あれ?見つからない?

確か、かなり疲れた状態で買って、疲れた体で帰ったので
袋ごと適当な場所に置いたのは覚えています。

あとは、その本を、どこへ移動したのかが完全に忘れました。

2冊同時発売なので、両方とも買ったのは覚えているのですけどね。

置いた場所が覚えていない。思い出せない。
一応、置いたと思う場所は探しましたけど。見つからないなあ。





「北斗の拳イチゴ味7巻」と「ねこがあらわれた!」の二冊なんですけどね。
かなり探したら、体が動かなくなりかけたのでやめて、改めて買いなおしました。

0 件のコメント: