2018年5月11日金曜日

Wiiのゲーム配信が終了というのは前にも書きました。

Wiiのゲーム配信が終了というのは前にも書きました。

Wiiがネット配信サービスを全て終了というのを少し前に書きました。
うん、無慈悲なもんだ。
バーチャルコンソールは本当にありがたかったですよ。
昔のファミコンやスーパーファミコンやPCエンジンやメガドライブやetc・・・が
いろいろ遊べて。
でも、できることなら、半永久的に稼動し続けてほしかったなあ。
あっさり新機種登場で終わりなんて・・・。
新機種ならまだバーチャルコンソールは継続してるかな?

っで、今度はPS3も生産が終わったらしく。
いつになるんだろうね?PS3のネット関係全ての終了は。
PS3のストリートファイター4(ウルトラストリートファイター4)
とかの対戦サーバーとかも終了かな?
ジョジョの奇妙な冒険ASBも対戦サーバーも終了かな?

世の中のネットゲームのサービス終了ってつらいですよね。
今まで思いっきり課金してきたのに、結局、終了するなんて。
1000万ほど課金して自キャラが最強になったって。
このゲームが終了したら。もうおしまい。

結局なんだったんだって話です。
私はそういうゲームはしてませんよ。

0 件のコメント: