2018年5月11日金曜日

そのゲームをやりこんだ人には負ける。

そのゲームをやりこんだ人には負ける。

私も、いろんなゲームをプレイしましてクリアはしました。
でも、クリアしただけであって、そのゲームをやりこんだわけではないので
そのゲームをすみからすみまでやりこんだ人。
例えば、
ファイナルファイトを一機もやられずにクリアとか。
メタルスラッグを一機もやられずにクリアとか。
RPGのどれかを○時間以内にクリアとか。
そういうのを見ると。自分は完全に全然たいしたことしていないんだなあ。と痛感しました。

私の場合、ただクリアできるだけ。しただけの、ごく普通のゲームプレイをしただけ。
一応ハードモード(難易度:難しい)を選んでクリアしただけで、たいしたことしていないなあ。

もう、本当に負けたというのはわかっています。
でも、このゲームでは負けない!と思っても。
さらに上には上がいることを、私が小学生のころに知りましたので。すでに挫折しています。

どれもこれも、上には上がいます。傲慢にならないようには気をつけています。

0 件のコメント: