2018年5月11日金曜日

夢でよくある話。走って逃げる。

夢でよくある話。走って逃げる。

私にもよくかわっていませんが、何かに追われているのか。
それともマラソン大会みたいなのに参加したのでしょう。
まあ走ろうとしますが。

体は一応走る体勢にはなっています。
しかし、何故か全然先には進みません。

目の前に車が来て、走って避けようとしますが、体は動いているのに全く進みません。
夢なので、走って逃げようとしても進まない、マラソン大会とかで走ったとしても進まない。

そういう走る夢をよくみるんですよね。

また、逆に体が全く動かないときもあります。
足を動かそうにも全く動かないとか。

っで、寝ぼけて、両足を本当に上げてて、目が覚めたときがあります。
っで、そのまま勢いよく落として大きい音を出して自分でびっくり。
大丈夫か自分?と自分でも疑いましたよ、そのときは。

0 件のコメント: