2018年5月6日日曜日

OVAで出た作品をちょっと思い出してみると。

OVAで出た作品をちょっと思い出してみると。

私自身はOVAはほとんど見ていないので、わからないのですけど。

1990年代に出てたOVAを紹介するランキングがありまして。
それを見ていたら、そのアニメに登場する女性キャラは、
ほぼ胸が揺れたり、もしくは、お風呂に入るシーンがありました。
多分これは偏った話でしょうけど。
ざっくりと、天地無用、エルハザード、スレイヤーズ、他にもありますが。
多いので流石に全部は無理。

2000年代はほとんどOVAは見ていないのでわかりません。

っで、2010年代・・・。というか、2018年・・・ねえ。
アニメが、ちょっと大丈夫か?状態になっちゃいましたねえ・・・。

女性がたくさん出るのはいいです。サービスシーンも嬉しいですよ。
でも、それだけだと流石に飽食します。

可愛い女の子を描きたい、カッコイイ男を描きたいのは解ります。
私だって可愛い女性やカッコイイ男性を描きたいですよ。

でも、今の漫画をちょっと見てみると。ほとんどがそればかりなので。
自分でも注意しないとダメかなあ。

0 件のコメント: