2018年5月15日火曜日

HUGっとプリキュアの「迷コンビ・・・?えみるとルールー(略)」

HUGっとプリキュアの「迷コンビ・・・?えみるとルールーのとある一日」を見ました。

次回予告を見たとき。
次回のアニメの動きが演出やテンポが面白そうだったので、録画して見ました。
おお、こういうアニメの動きや演出が好きです。

今回の話で印象に残ったのが、
「ギュイーンとソウルがシャウトするのです」のところ。
イッテQのパロディかな。
あと、終わりのあたりのお友達とかいうところの顔が。

買い物のシーンの演出やテンポには笑いましたね。
他の人のために一生懸命に動いてくれるのはいいけど、
役に立たなかったと落ち込みますが。いや、本当にいい子ですよ。

そして、赤ちゃんが成長して、名前を喋ったようですが。
もしかして、最終回あたりには、急成長して。
他の子と同じ大きさになったりして。

まあ、大抵の予想は大ハズレするので、いいや。

0 件のコメント: