2018年5月14日月曜日

ピーッという音がずっとする。耳鳴り

ピーッという音がずっとする。耳鳴り

テレビからなのかパソコンからなのかわからず。
一旦部屋から出てみましたが。
耳にずっとピーッという音がずっと鳴っていまして。
「あ、これは自分の耳鳴りだ」とわかりました。
はてさて困ったぞ。と思いつつ軽く検索しまして、効果的なものを調べました。

検索した結果。
あるにはありました。そして実践しましたが。
あまり効果がありませんでした。いや、そこが悪いのではなく、
私の症状が悪いから効果がないだけですね。

耳鳴りの症状が出る前の試しが悪かったのでしょう。
鼻を塞いで、息をゆっくり出して耳から空気を出すのをしたら。
やっぱり左耳から出て、次に右耳から出るという反応しか出ません。
この確かめをしたから耳を痛めたのかもしれません。
気をつけないといけないとはわかってはいるんですけどね。

0 件のコメント: