2018年5月27日日曜日

深夜のドラマで声優さん本人が出る番組

深夜のドラマで声優さん本人が出る番組

テレビをつけながら、いろいろと作業していましたら。
何やら、声の収録をするところのシーンがありました。

そのドラマを声だけ聴いてたら、聞いたことのある声が、
そう、妖怪ウォッチのケータの声。あれ?このドラマ、
声優本人が出て番組を作ってるの?と少し驚きました。

っで、また、違う女性が出て「菊池真です」と名前を言いました。
あれ?どっち?本当にそういう名前の人?
それとも、アイドルマスターのその声の人?
まあ、それはいいです。

みんな悩んでいたり、
オーディションに落ちまくっていたり。
いろんなことを話していました。

そして番組が終わってエンディング、一応出演者の名前を見てみましたが。
・・・最近はアニメをあまり見ていないので、わかりませんでした。

0 件のコメント: