2018年5月26日土曜日

運動不足かつ酸欠状態

運動不足かつ酸欠状態

ちょっとした用事で、お店に行きました。
しかし、その店には、私が欲しいものがありませんでした。
仕方がないので、ちょっと遠くの店に「ない」とわかってていきました。
入って調べてみましたが、やはり見当たらず。

仕方ないので、さらに遠くへ行きました。

多分2~3キロくらいの距離で、自転車で約10分くらいで目的の店に着きました。
自転車で移動するとわかる、歩道の上下に、途中が20度かな?
そのくらいの角度の坂道を思いっきり力を込めて登ります。

行き道だけで、もう息が上がって、酸欠状態です。
さらには外だと暑いのですが、お店の中にはいると冷房が効きすぎて、
少し寒い状態です・・・。これが地味につらいです。

そして、およそ30分くらい経過、

さて、帰るかと、さっきの道の逆を当然行くのですが。
これでさらに運動不足なので疲れまくり。

今、頭がクラクラ状態で、この記事を書いています・・・。
疲れたよ・・・。

0 件のコメント: