2018年5月27日日曜日

星のドラゴンクエストのCMでジャッキー・チェンさん

星のドラゴンクエストのCMでジャッキー・チェンさん

CMを最初から見ていたわけではないのでわかりませんでしたが。
偶然、星のドラゴンクエストのCMが目に入ったので、見ていたら、
職業:武闘家の人でした。

っで、その配役が、まさかの「ジャッキー・チェンさん」でした。

おおすげえ!!この人を使うか!!レベル99!!

そのCMのノリも、ジャッキー・チェンさんのコミカルなもので、
オチにズボンのお尻部分が破れてスライムのパンツが見えたり。

岩を削って「感謝」という文字を彫りますが、
オチでは、ちょっと漢字が間違えているので、岩をポンとたたきましたら。
落ちていなかった部分の岩が落ちて、キチンと「感謝」という文字になりました。

本当にジャッキー・チェンさんの映画のノリや雰囲気を大事にしているCMだと思いました。

あと、今回とは違う話しですが、
女戦士の役をした壇蜜さんのCMは一回しか見た事がありません。
毎回同じ時間帯に、同じ番組を必ず見ているとは限らないので。

あと、適当に検索していたら、山下真司さんのCMメイキングがありました。
こういうのは結構好きです。

0 件のコメント: