2018年5月8日火曜日

ゴールデンウィークが終わりましたね。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

2018年のゴールデンウィークが終わりました。
まあ、それとは関係ないですが。

ふと、漫画ワンピースに出てた「ミス・ゴールデンウィーク」がちょっと気になったので。検索。
漫画を読む限り、多少の悪いことをしている子ではあるのですが。
これといった悪いことはしていないのでは?と思いました。悪人の手助けくらいかな?

ネットで調べましたがこれといったファンアートが少ないので、ちょっと寂しい気分。

まあそのあとの、表紙連載での活躍で、
平穏でのんびりとした生活を送っているようでよかったかな。
そして、世界的に(ワンピースの中で)有名な画家になってほしいかなと思います。

もう、忘れ去られてそうですけど。

0 件のコメント: