2018年5月8日火曜日

ねこがあらわれたが最終回。え!?

ねこがあらわれたが最終回。え!?

ねこがあらわれたという、ウェブ漫画と言っていいのか?わからないですが。
いきなり終わりました。あれ?

つい先日、ショルダーさんが家庭の事情で就職するとき、
河田さん(パンダ)が「食いっぱぐれてなきゃ」とか言ってたのに。
大丈夫かな本当に・・・。あと、アシスタントを募集してたのもあったけど、
いきなり打ち切りということは・・・。

タイトルを変えるだけなら大丈夫なのかな?
いろいろ不安だらけです。

でもって、何でこうなったのかが、微妙にわかった気がする・・・かな?



というわけで、最終巻の3巻です。
いきなりなんでビックリです。

0 件のコメント: