2018年5月6日日曜日

爪を切りましたら、微妙に違和感。

爪を切りましたら、微妙に違和感。

自然に伸びるので、どうしようもありませんが。
とにかく、爪が伸びて鬱陶しくなったので、面倒と思っても思い切って爪を切りました。

爪を切ったのは夕方。
そして数時間後に寝て。
翌日の朝、朝食を食べて洗いものをしていたら。微妙に違和感。

ああ、そういえば、爪を切ったのを忘れてた、という違和感でした。

爪を伸ばしても、本当に鬱陶しいだけですからねえ。
まあ、ある程度は伸ばしますけど。
3~5ミリ?くらい伸びたら、爪が鬱陶しいのもありますが。
一番の問題が爪が欠けるというのが・・・。

ちょっと重いダンボールを運んだだけで爪が割れるのはしょっちゅうですよ。
さらには、うっかり指先をどこかに強くぶつけたら欠けたり。

自分でも、これ栄養が偏りすぎて、栄養不足なのか!?
と思うくらい爪が弱いです。

0 件のコメント: