2018年5月30日水曜日

アニメ、ワンピースがねえ・・・。

アニメ、ワンピースがねえ・・・。

放送開始時間が、多分、ドラゴンボールのあとドクタースランプのあと、
っで、ついにワンピースが水曜夜7時に放送されました。

放送されたのはいいのですけどね。
いきなり途中から、「次回からは○曜日の○時の放送します」とか。
っで、番組枠が移動。

曖昧な記憶ですが、飛ばし飛ばし見ているので覚えていませんが。

毎回見ているわけではないので、
玉手箱の中に入っていた薬を飲んで、ものすごい力を手に入れたけど、
ルフィに結局負けて、薬を飲んでいたものは、副作用で、
一気に年をとったという話を見て、それ以降は見ていませんね。

また、何年か前に、時間が変更されて。
毎週何曜日かの早朝に放送しているみたいですが。

今のワンピースのアニメがどんな状態なのかはわかりませんが。
めちゃくちゃスロー展開で引き伸ばしてるんだろうなとは思っています。

っで、本編放送時間が約20分。あらすじを入れたら15分あるかないか状態。
エンディングが完全になくなったかな?
もう今のワンピースのアニメは見ていないので、わかりません。

0 件のコメント: