2018年5月30日水曜日

大人はズルいなと思った話。漫画本。

大人はズルいなと思った話。漫画本。

漫画本とはちょっと違うかもしれませんが。
まあ、買った本が漫画なのでいいかな。

漫画の内容が、ゲームのアンソロジー漫画だったり
アニメのアンソロジーだったりして。
そういう本を数冊買いました。

最初に買った数冊はいいんですけど。

そのあと数ヶ月後に、発行された本がありまして。
その本を買いましたら。

なんとまあ、同じ作者の、全く同じ原稿がその本に掲載されてまして。
それが、他の本にも他の作者の作品を収録されている本が、
この本に2~3本収録されてて・・・。

私は「買って損した・・・。」と、少ないお金を無駄にしたことを後悔しています。

つらいよ、少ないお金をやりくりして、買った本の内容が、
全部過去のアンソロジー本に掲載された本を収録されていて、
それを買ったときのダメージは・・・。

0 件のコメント: