2018年5月31日木曜日

ゲームが好きな人が知っている有名なゲームをほとんどプレイしてませんね。

ゲームが好きな人が知っている有名なゲームをほとんどプレイしてませんね。

いったい、いつごろだろう?
私がゲーム好きな人だったら、みんなプレイしてるのを、
私はほとんどやったことないのは。

ファミコンでは、マザーは持ってますが、未だにほとんどプレイしてません。
ファミコンの有名なゲームは他にどんなのがあるのかわかりませんけど。
ドラクエ1~4はクリア、FF1~3はクリア、
グラディウス2はプレイしましたが、挫折
魔界村も挫折。
あとは略。

スーパーファミコンからだとさらに増えます。
ロマサガ123はほとんどプレイしてません。
聖剣伝説2はやりこみましたが。
聖剣伝説3はソフトは買いましたがプレイしてません。
ルドラの秘法は友人が持ってましたが、私は未プレイ。
LIVE A EVIL(ライブ・ア・ライブ)あえて、パッケージのロゴ通り
持ってますがほとんどプレイせず。

他に有名なゲームが。わからない。

プレイステーションになると、もはや把握ができません。
FFは8以降は今のところはプレイしてません。そのうちやるかも?
ドラクエ7以降もプレイしてません。疲れてます。

もう私には、どれが有名で、どれがなんだかわかりません。

ゲームが好きな人で有名で誰でも知ってそうなゲームは、
そんなゲーム、私は聞いたことないというタイトルが、かなり多いでしょうね。

逆に、みんなが、何?そのゲーム?と聞かれそうなゲームばかり
私は集めてそう・・・。

0 件のコメント: