2018年5月31日木曜日

絆創膏を買いに行きました。

絆創膏を買いに行きました。

指にささくれが出来て、
服やズボンを無意識に触っていたときに
指先が地味に痛むので、絆創膏を貼ることにしようとしました。

絆創膏の箱を開けたら、残り枚数が、10枚もない状態。

これも忘れないうちに、次の日に買いに行こうと
翌日になり、薬局に行きました。

そして、絆創膏のコーナーへ、
・・・。あれ?自分の買ってた絆創膏ってなんだっけ?
と、自分の指に巻いている絆創膏を頼りに見てみるも。
さっぱりわからず、なんとなく近い種類というか、
似ている箱で、今度は枚数が多いのを選びました。

そして、値段を見てみると。
・・・、税込みで700円ほど・・・、絆創膏って、こんなに高いの?

一応、防水の布式の絆創膏なので、やっぱりそういう値段かあ。
と、仕方なく買いました。

家に帰って、箱を見てみると、配色とかは似ていましたが。
ちょっと品物を間違えてました。でも、多分、同じところ。

ささくれも痛いけど、絆創膏の値段も痛いです。
いろいろとつらいです・・・。

0 件のコメント: