2018年5月28日月曜日

爪を切るときに飛ばないように数ミリずつ切ったのに

爪を切るときに飛ばないように数ミリずつ切ったのに

右手の親指の爪が結構伸びたので切ることにしました。
下にティッシュを敷いて、爪が飛ばないように数ミリずつ切ってまして。

約半分くらい切って次は反対側からと切りました。

3回くらい爪切りをパチンとしましたら。親指の爪の先が消えました・・・。
あ・・・飛んだ・・・。

服に当たって下に落ちたのか、
座っているところの近くにあるのか
探してみましたが、それらしい形がありません。

完全に見失いました・・・。

みなさんは爪を切るときは、上から削るように切りますか?
それとも根元から爪を切りますか?

毎回、どれか一本が飛ぶんですよね。
コレが爪切りの嫌な気分ですよ。自分が悪いんですけどね。

0 件のコメント: