2018年5月24日木曜日

急に思い出したこと。思い出してごらんという歌。

急に思い出したこと。思い出してごらんという歌。

ふと頭に、その歌が思い出しました。

いつのことだか思い出してごらんあんなことこんなことあったでしょう
嬉しかったこと面白かったこといつになっても忘れない

タイトルが「思い出のアルバム」というのですが。
知らないなあ。小さい頃に歌ったいたのは覚えていますけど。

思い出しても。どうしようもないですね。
昔は意味がわかりませんでしたが。今思い出すと。
つらいことしか思い出せません。

確かに嬉しかったことや面白かったこともありますけど、
つらいことのほうが100倍思い出します。

0 件のコメント: