2018年5月25日金曜日

2018年5月23日の水曜日のダウンタウンみんなの説

2018年5月23日の水曜日のダウンタウンみんなの説

みんなの説ですが、ほんの少しだけ。

囲碁の石をメントスに変えても気付かれない説
一瞬で見破られましたね。

とうもろこしを10秒に一粒ずつだと永遠に食べられる説
永遠には無理ですね。
これは、やる前からわかってました。
これを病院の専門医が見たら、危険な行為だと普通に止めるでしょうね。
まあ、単なるボケネタを本気(マジ)で実行する。
胃も休めないと危ないし。危険なことですね。

尾行している人を尾行しても気付かれない説
これは、過去に漫画で違うネタですが、似たような話があります。
漫画は「さよなら絶望先生」の1巻に掲載されています。ストーカー数珠繋ぎ。(タイトルじゃないよ)

この説は途中でオチは見えていました。流石に10人もしないか。
これは製作スタッフが、この投稿を読んで、その思い浮かんだネタが被ったのか。
尾行をしてる人を尾行の尾行の尾行の尾行・・・。
まあ、偶然ネタが被っただけだと思います。

10から1へのカウントダウン説は、昔からあるネタのひとつですね。
ほぼ一瞬で終わりでした。

世界中の祝日を集めたら365日祝日になる説はちょっと興味がありましたが。
流石に無理でしたが。

あとは、省きます。

0 件のコメント: