2018年5月18日金曜日

水曜日のダウンタウンが1時間越え

水曜日のダウンタウンが1時間越え

いつの間にか、水曜日のダウンタウンが一時間を越えていました。
まあ約7分ほどですけど。

○○の説はいいのですけど。
当たり外れがちょっとありますね。

クロちゃんは嘘つきという検証結果は笑いましたけど。

「ベッドの中に人がいる」が一番怖い説は、洒落になりませんよ。
これは本当に怖い。他にも怖い検証はありましたけど。

ところでみなさんは、五輪オリンピックのあのマークの色は
頭の中でいいですので浮かびますか?答えは・・・。答えられません・・・。

そして、アジャコングさんのペイントが本人しか正確に描けない説がありまして。
近かったけど惜しい人もいました。あれだけ戦ったブル中野さんもできませんでした。

この番組をHDD(ハードディスク)で録画していたら、残量がギリギリになりましたので
ブルーレイにダビングする作業をしていたら。
この水曜日のダウンタウンが、放送している時間が一時間を越えていたのに気付きました。

0 件のコメント: