2018年4月13日金曜日

あーあ、やっぱり終わったか・・・。Wii版ドラクエ10

あーあ、やっぱり終わったか・・・。Wii版ドラクエ10

ドラゴンクエスト10、ドラクエオンラインといえばいいのかな?
それのWii版が終わったみたいです。

えーとですね。私もドラクエ10の続編みたいなやつは買ってます。確か2種類。
でも、一番の問題が、肝心のドラクエ10を動かす、
最初のゲームディスクを買ってないのでドラゴンクエスト10がプレイできません。
買ってたとしても、やる気はないですが。

プレイしたことはないのですが。
このゲームは、アカウントを作って、ゲームをプレイしたら。
毎月一定の金額を払うんですよね?それが、たとえゲームをしなくてもお金を払い続ける?
まあ、それが嫌なのもありますが。
そこまでしてゲームはする気には私にはありません。
それでも好きでプレイしている人には申し訳ないですが。

何年続いたのかはわかりませんけど。結構、早いうちに終わった気がしますね。

今回ばかりはFF11でしたっけ?そっちのオンラインの方が結構続いていた気がしますね。

一回もプレイしたことはありませんが。何か寂しいものがありますね。
本当いろんなものが始まって。そして、終わるのは色々とつらいものです。

0 件のコメント: