2018年4月14日土曜日

体の骨が歪んでいるのか、左腕が上がらない・・・。

体の骨が歪んでいるのか、左腕が上がらない・・・。

左の腕を上げようとしたら、ちょっとした痛みが左肩に・・・。
体の骨が歪んでるのかな?それとも、筋肉が弱くなってるのかな?
確かに体はほとんど動かしていないから。筋力も衰えるのは納得していますけど。

右腕と右肩はそれほど痛みはないです。
左腕を上げると左肩からちょっと先が痛いんですよね。

肩こりの湿布薬を貼っても、効果はないみたいなので。
少しずつ、腕が上がるようになんとかリハビリみたいに左腕を治せればいいな。

さて、体の調子も悪くなってきたぞ・・・。

0 件のコメント: