2018年4月14日土曜日

ゲームセンターのゲームのアップデートを見ました。

ゲームセンターのゲームのアップデートを見ました。

ゲームセンターの筐体をいじっている人がいて、
ああ、この人はこのゲームの状態を調べているんだなと思ったら。
ゲームの画面に表示されているのが、
バージョンアップとかいう表示。

これは、オンラインでアップデートしているのかな?と思いつつ、
約1分ほど見ましたが、
何かのゲージが全然動きませんでした。

あのゲージって、そんなに動かないの?
バージョンアップのデータを送る回線って、一番早い回線なのかはわかりませんが

ゲージが動いていない。ということはバージョンアップには
相当な容量が必要なのかな?アーケードゲームだからどのくらいの容量なんだろう?
今のゲームは軽く1テラを越えているのかな?とは思いましたが。全然わかりません。

多分、このゲームのバージョンをアップしている人は、
それをしているだけで、そこまで詳しくわからないと思うので聞いたとしても
「私もわかりません」という返答しかこないだろうな。と思ってやめました。

今の時代は、ゲームセンターのゲームもネット回線でのパッチで修正か。

0 件のコメント: