2018年4月14日土曜日

つい先日、節分をしたと思ったら。もうこどもの日

つい先日、節分をしたと思ったら。もうこどもの日

お店に入ったら、節分の豆を売っていたのは記憶にありますけど。

それから、気にせず、ボーっとしていたら、
最近、気がついたら、もうそろそろ、こどもの日・・・。

え!?もうゴールデンウィーク!?っと、ビックリしました。

本当に月日が経過するのが早いです・・・。
あまり時間を無駄にはしたくないのですけどね。

私の周りには、お店がどんどんなくなって。
私も心の中が潰れてきています。
ただでさえ何もないのに、これ以上何もなくなるとつらいんですけど・・・。

0 件のコメント: