2018年4月15日日曜日

自転車に乗ると微妙に感覚がおかしかったです。

自転車に乗ると微妙に感覚がおかしかったです。

かなり前から気になっていた。自転車に乗ると微妙に感覚がずれてきていたので。
「ああ、もうそろそろ、自転車のタイヤの空気が少しなくなったんだな」と思い。
早速、自転車の空気を入れました。

自転車に空気を入れて乗ってみると、
「ああ、全然違う!やっぱり空気が抜けていたんだ」と感じました。

ちょっとした段差ですら。違和感があったのが。だいぶ変わりました。

何ヶ月かに一度空気を入れないといけないんだなあと改めて思いますが。
空気を入れるのも一苦労なんですよね。

0 件のコメント: