2018年4月9日月曜日

SFC ワンダープロジェクトJをプレイしました。 その3

SFC ワンダープロジェクトJをプレイしました。 その3

その2へ

さて、話も終盤です。

第七章「ミミ救出大作戦」
本当にごめんねピーノ、せっかく覚えたのに、忘れさせなきゃいけないなんて
そして新しく違う行動を覚えさせる。

第八章 「ギジン4630型ギリュウ」
ピーノを動かそうとしたら、いきなり気力残り「1」からのスタート。
早く回復させないと勝手に動かれて、故障されても困る・・・。

っで回復させて。今回も戦闘させなきゃいけないので、戦闘力を。
あと、そこまでたどり着くまでには、いろいろなことをしなきゃいけないので。
あれこれ教えて。大変だなあ~。

第九章 「王女ティファニー」
あまり多くは書けませんけど。王女様をなんとかしてあげましょう。

第十章「コルロ島よ永遠なれ」
今で言うムービーの章ですかね。ED(エンディング)ムービーですね。
メッセージはボタン連打でも飛ばせますが。
この章は今まで自分でプレイしてこそ、わかると思います。

第七章「ミミ救出大作戦」



第八章 「ギジン4630型ギリュウ」



第九章 「王女ティファニー」



第十章「コルロ島よ永遠なれ」





まだ続く?

0 件のコメント: