2018年4月6日金曜日

SFC ワンダープロジェクトJをプレイしました。 その2

SFC ワンダープロジェクトJをプレイしました。 その2

その1に続き、その2です。

第四章、「ガンバレ!4649型」
この章では2つのことをクリアします。
ひとつはスポーツ、もうひとつは冒険をして、財宝を手に入れます。

このあたり、私自身、どうやってクリアしたのか思い出せずに
自分でプレイした動画を見返しました。
自分の覚えていないのと勘違いで、ものすごく酷いことをしているなとは思いました。

第五章 「メッサラの試み」
この章では、ピーノがいかに上手く戦ってくれるかを祈りました。
あとで知ったのですが、この戦いって本当に運だったんですね。
いや、確かに毎回勝ってたという記憶はないです。
負けるときは負けてました。

第六章 「サーカスがやってきた!」
この章で、もう泣きましたよ。ええ、もう本当に。

第四章、「ガンバレ!4649型」



第五章 「メッサラの試み」



第六章 「サーカスがやってきた!」



続きます。

0 件のコメント: