2018年4月9日月曜日

過去に書いた記事を調べようと

過去に書いた記事を調べようと

キーワード検索したのですが、おかしいな、
確かに書いたはずなのに、そのキーワードで記事が表示されない?

ブログの仕様が変わったのか、それとも、他の何かが原因で表示されないのか。
一回、ちょっとだけ過去の記事のキーワードを調べて、
そのキーワードを入力して検索してみたら。
やっぱり検索ができなくなってる。あれ?

出来たとしても、2016年か2017年くらいまでしか表示されず、
それより前は、全然表示されません。
おかしい、過去にも同じキーワードを使っているとは思うのに。
表示されないのはなんでだろう?
自分でも覚えているキーワードすらも表示されない。

これを直す方法はわかんないし。
検索しようにも、違う意味での検索結果が出るし。どうしようもできない。
はてさて困ったぞ。過去の記事を思い出したくても、思い出せない・・・。

0 件のコメント: