2018年4月9日月曜日

妖怪ウォッチの1シリーズのパロディ「北斗の犬(けん)」の秘孔の名前

妖怪ウォッチの1シリーズのパロディ「北斗の犬(けん)」の秘孔の名前

DD北斗の拳に「自賠責ニャン」というパロディキャラを出したから
妖怪ウォッチも、コマさんが、胸に七つの星のシールを北斗七星に貼ったのですが。
これが基で、そういうことをしたのかは不明。

何か悪いことをした、モヒカンたちが内容は忘れましたけどね。
っで、コマさんと戦います。
っでコマさんが、相手の秘孔?をつくのですあ、
その秘孔の名前が無駄に「覚えられるか?」というのが当時正直な感想。

っで、秘孔を突かれた人は、体型も変わって、
話が、完全に大人向けの話になったり。
さらには性別すら変えて何かのアイドルとかになって。

あれ、子供が見たら、「ポカーン」だったんでしょうね。

あと、秘孔の名前が、完全な説明で全然覚えられない。
覚えるだけ無駄なんですけどね。

0 件のコメント: