2018年4月20日金曜日

カードキャプターさくら、クリアカード編のOP・EDが変わりました。

カードキャプターさくら、クリアカード編のOP・EDが変わりました。

いつから、アニメが12・13話くらいで、一回終わりになったのかはわかりませんが。
ドラゴンボールZとかは、いつまでも同じ歌だったので。
最近のアニメが12・13話くらいで、OPとかEDが変わるのには、ちょっと慣れませんね。
まあ、それは自分が慣れたらいいだけですので仕方ないですが。

っで、今回のカードキャプターさくらのクリアカード編の
オープニングとエンディングが変わりました。
「ああ、もうそんなに経過したんだ」と思いつつ。
見たら。うん。エンディングが可愛くて、これはこれでいいなと思いました。

0 件のコメント: