2018年4月20日金曜日

任天堂のゲームを調べていたら・・・。

任天堂のゲームを調べていたら・・・。

意味もなく、最近でもないですが任天堂のゲームをなんとなく調べていました。
っで、その中に、ちょっとしたキャラがいたので検索。

・・・。えーと、あれー?
任天堂さん、最近のゲームはそれを入れてるんですか。

ちょっとビックリしました。
まあ、これでも全年齢で遊べるゲームも凄いです。

まあ、そのゲームをプレイした子供が何十年かあとで、
「そういえばプレイしたな~、久々にやろうっと」で
ゲームをプレイしたら。多分、驚くだろうな。

ええ、ある程度、知識がついたら。
あのときは、なんとも思わなかったことが、実はああだったということに。

ちなみに私は、調べただけなので、カードヒーローにあのキャラがいるのでしょうか?
ポケモンの方は持っていないのですが。

いやー、本当にビックリした。

0 件のコメント: