2018年4月21日土曜日

アニメ北斗の拳で、多数のザコ役を演じた千葉繁さん

アニメ北斗の拳で、多数のザコ役を演じた千葉繁さん

よくインタビューで北斗の拳のザコ役でのあの断末魔で。
千葉繁さんは「悪党でも、実は家族がいたり、いろんなことがあるのでは」と答え。
「悪党でも好きで悪い奴になったわけではない。」と思って演じていると答えています。

そして、その話が本当にアニメ北斗の拳の1シーンに書かれていますね。
山のフドウとか風のヒューイあたりで、
千葉さんがザコ役であれこれ言ってて「履歴書に書いたはず」とか言ってます。

本当に千葉さんは、悪党でも生活がかかっているという、
裏のことまで考えていたんだなと考えさせられました。

0 件のコメント: