2018年4月23日月曜日

アニメ、ドラゴンボールの超(スーパー)とGTの最終回

アニメ、ドラゴンボールの超(スーパー)とGTの最終回

ドラゴンボール超(スーパー)も終わりました。

・・・なんだかな~・・・。
ドラゴンボール超は
映画神と神をちょっと変えただけ
映画復活のFをちょっと変えただけ

未来のトランクスがまたピンチになって
相手は不老不死だからねえ。勝てるわけない。

っで力の大会が終わってドラゴンボール超という作品も終わりました。
内容は覚えていないので適当です。

ドラゴンボール超の最終回。確かに凄い映像でしたが。
これといった感想が出てきませんでした。

ドラゴンボールGTも当時は「まだドラゴンボール続くのか・・・」と思いましたが。

最終回。
この最終回は、泣きました。
「これで、ドラゴンボールのお話はおしまい」

ああ・・・本当にお疲れ様と思ってたのに・・・。

まさか、その何年か後に、ドラゴンボールZを切り張りして作った、「ドラゴンボール改」が出て。

でもって、そのあと、ドラゴンボール超って・・・。テレビスタッフなのか集英社なのか、
鳥山明先生は「うれしー、これでドラゴンボールから解放された」とかいう1ページの漫画を
描いているし。

0 件のコメント: