2018年4月23日月曜日

懐かしいゲーム何とかという本を見ましたら。

懐かしいゲーム何とかという本を見ましたら。

懐かしいゲーム~とかいう本を見かけたので、ページをペラペラ見ましたら。
掲載しているの、大体スーパーファミコンあたりからでした・・・。

あっれ~?まあ確かにスーパーファミコンも古いですよ。

でもって、こういう本を作るのはいいのですけど。
この手の本に漫画を載せている漫画家の人の方が、
はるかにゲームに詳しいっていうのがね。

本を作っている編集の人って。本当、何を作ってるんだろう?とは思いますよ。

しかも、文章はほとんどネットでの評判を切り張りしただけ、
多分、ゲームはほとんどプレイしていないでしょうね。

およそ150ページで1,500円+消費税。高いよ・・・。

0 件のコメント: