2018年4月23日月曜日

アニメ、ドラゴンボール超(スーパー)の最終回

アニメ、ドラゴンボール超(スーパー)の最終回

ネタバレになるので、知りたくない人は、読まないほうがいいかもしれません。

ついに、ドラゴンボール超(スーパー)が最終回になりました。
最後の最後に活躍したのが、悟空とフリーザでしたが。

この画を見ていたら。あるものを思い出しました。

・・・ええ、多分、私だけかも?

何を思い出したかと言うと。
アートネイチャーでしたっけ?のCMの声のナレーションをしていたこと。

いや、ドラゴンボール超の展開は別にいいんですけどね。
最後に、悟空とフリーザが共闘するとはね。

CMのほうは、声優を意図的に選んでたのでしょうか?

0 件のコメント: