2018年4月19日木曜日

あらゐけいいちさんのCITYという漫画が。

あらゐけいいちさんのCITYという漫画が。

もしかしたら、もうすでに他の漫画にも同じ展開というか終わり。があったかもしれませんが。

なんでもない、基本一話完結のお話で、実は最終回では。
今までのお話が全て繋がっていたとかいう漫画だったりして。

もしかしたらそういう漫画はすでにあるのでしょうか?私は知らないしわかりませんが。

なんとなく読んでいたら。タイトルがCITYというだけあって、
なんとなく、この舞台(町でいいのかな?)で住んでいる人たちを、できるだけ全員出して。

一話完結(中には数話繋がっている話もありましたが。)で終わっていますが。
実は最終回では全ての話が繋がっているというような感じがしました。
まあ、これは大ハズレだろうとは思いますけどね。

最終回に見開きで、今までの登場キャラをできるだけ全員描いて
終わりとかいうのをするのかな?とは思いました。

まあ、こういう予想は大抵大ハズレなので、気にはしませんけど。

0 件のコメント: