2018年4月19日木曜日

auの桃太郎たちのCMで

auの桃太郎たちのCMで

鬼の人が子鬼の恋の話を聞いて、寺子屋に来ます。
っで、親鬼が「だれが好きなんだ?」と聞くと
かぐや姫でしたっけ?その人を。

っで当の本人(かぐや姫)は、言葉を教えていました。
多分、日本語を教えてたと思いますが。私は、そこまで細かく見ていません。

っで、画面が変わって、
テロップ「親子で~」で喋っているとき、
途中でその声を出している人に画面が変わりました。

桃太郎「あれ?この声・・・」「どこかで聞いたような?」
と、このCMを見ていた私もびっくりしました。

へー、あの人がこのCMの声をあてていたんだ。本当にわかりませんでした。

0 件のコメント: