2018年4月10日火曜日

はてさて困った、三つ巴といっていいのか?

はてさて困った、三つ巴といっていいのか?

まあ、前々から書いているのですけどね。

絵を描いていると、その時間を、ブログを書くのかゲームをしたい。
ゲームをしたら、その時間を、ブログを書くのか絵を描きたい。
ブログを書こうとしたら、その時間を、ゲームをするのか絵を描きたい。
の悪循環。

そして、その間に、
外に出て、本を買ったり、ゲームを買ったりなどのことをして。
色々やりたい。

はてさて、困ったなあ。本当にどうしようかね。

っで、最終的に着くのが、無気力・・・。
何もできない。したくても体が動かなくなる・・・。

これも困ったことです。

0 件のコメント: