2018年4月10日火曜日

日曜日の朝偶然早く起きて。

日曜日の朝偶然早く起きて。

時間が8時30分でしたので、適当にテレビを見ていたら。
新しいプリキュアが放送していました。
タイトルを見て、あれ?っと最初は思いました。
ええ、魔法使いが3回くらいかな?まあほとんど見ていません
っで、次がHugっとプリキュアで、赤ちゃんがどうやら。
どういう話なのかはわかりません。

っで、番組がCMになりました。
そこで見たのが、プリキュアで出てる赤ちゃんのお世話をするおもちゃのCM
まあ、それくらいは出るだろうなとは思いましたが。
続けて、今度は昔からある赤ちゃんのお世話をするおもちゃのCM
このCMの連続で大丈夫なのだろうか?とは思いました。別にいいんですけどね。

ちょっとくすっとはしましたけど。

そして映画のCM、流石にもう一番初めから今までのオールスターは無理でしょうね。
自己紹介だけで軽く2時間越えそう。もう戦隊物と同じく、100人は超えてそう

0 件のコメント: